YouTube広告 運用代行サービスをスタートしました!

2021.07.13

「広告費用たった“1万円”から始められる、YouTube広告運用代行サービス」をスタートいたします。

https://honokuni-design.com/youtube/0713/
(特設Webサイトにて、詳細なサービス情報をご覧いただけます。)

近年、テレビからYouTubeへ視聴をシフトするユーザーが増加。その影響もあり、年々需要が増しているYouTube広告。市場も今後拡大の傾向にあり、YouTube広告を効果的に活かした戦略が、成功への大きな鍵となることが期待されます。

YouTube広告は、“配信してから”が本当のスタート

幅広いユーザーに利用され、メリットが多いYouTube広告ですが、配信したら終わりではありません。“配信してから”が本当のスタート。継続的に運用していくことが求められます。

しかし、複雑な設定や仕様の部分で知識・ノウハウが無いとわかりにくい点が多く、効果的な配信ができなかったり、広告費が予算オーバーしてしまうことがあります。

動画内容についても、個人が気軽に動画撮影や編集ができるようになった反面、品質の違いが顕著になり、「せっかく広告動画を作って配信しても、かえって印象が悪くなってしまう」といったことにもなりかねません。

『YouTube広告をどうやって運用したらいいだろう…』
『どうすればターゲットに動画広告を見てもらえるの?』
『高品質な動画は作れないし、プロに頼むと高そう…』


そういった疑問や悩みをお抱えの広告主の方に向けて、おすすめしたいのが本サービスです。

穂の国デザインでYouTube広告をはじめる4つのメリット
高精細・ハイクオリティな動画制作
❷ 広告運用のプロフェッショナルによる的確なターゲティング
❸ 企画・制作から運用まで。社内一貫トータルサポート
選べる3つのプランで予算に応じた動画制作・運用

YouTube広告に関する「困った」は、穂の国デザインが全て解決。ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

『広告費用1万円からはじめるYouTube広告』 Webサイト

YouTube広告に関するWebサイトも、サービス開始と同時にオープンいたしました。YouTube広告6つのメリットや、穂の国デザインが選ばれる理由、選べる3つのおトクなプランなど、詳しいサービス情報をご確認いただけます。

https://honokuni-design.com/youtube/0713/
(Webサイトは、こちらからご覧ください。)
また、本サービスで制作した動画を活かしたWebサイト・印刷媒体の制作も可能です。お気軽にご相談ください。

Share Facebookでシェアする Twitterシェアする
+2

Contact

ご依頼・ご相談はコンタクトフォームより随時受け付けております。

トップに戻る